2008年10月3日金曜日

葉聖くん、おうちに来る


10月1日美しい秋空のもと、こあら♂がお迎えに来てくれて、葉聖くんとこあら♀は退院した。久々に吸う外の空気は本当に気持ちがいい。入院するときはTシャツだったのに、世の中すっかり秋になっていた。浦島こあらだ。


これまで生きてきた中で出産はケタ外れの体験だったけど、こあら♂と葉聖くんの3人で乗りきることができた。悪夢のような一晩続いた激陣痛のことは一生忘れられないと思っていたけど、すでになんだか遠い昔のことのよう。24日に生まれれば、こあらファミリーだったんだけど、25日生まれの葉聖くんは「黒ひょう」だ。どうしよう、将来いぢめられるかも・・・


ようこそ我が家へ。このときを首をなが~くして待ってました♪
どうかすくすく健康に育ってね。







0 件のコメント: