2008年8月19日火曜日

タカラズカ


いま博多座でやってるっち、久々に観に行った。これも「おなかコアラが~リスト」に載っていた。こあら♀は高校時代一時ヅカにはまった。平みちさんやネッシーさんの頃やった。こあら♂は西宮生まれ&育ちだから宝塚が近くって、子供のころ行っていたんだって。当時は立ち見が300円やったんだって。で、こあら♂は博多座デビュー。とりあえず名物弁当を食べる。いろんなおかずが少しずつはいっていて楽しいのなんのって。席で食べられるのもいい。コンサートホールじゃありえないもん。席は一番安いけどよく見えたよ。「ミー&マイガール」突然リッチになった青年がお金に目がくらむことなく、自分のガールフレンドを選ぶお話。レビューもっとみたかったな。とにかく約20年前とほとんど変わらないこのヅカの「お決まり」が不動の人気の秘訣なんだろうな。

0 件のコメント: