2011年12月25日日曜日

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

 保育園の友達を聖護院・こあら邸に迎える。
入園してからよくママさん同士でも仲が良い。
パパつながりって中々ね・・(♂の性格も1問題か・・)
 朝からこあら邸は調理しまくり!
洋風ばらずし、チキン、サラダ、ケーキの準備!
♀の具材チョイスのばらずしは、好評。
パプリカの酢漬け、人参、ツナ、絹さや、錦糸、サーモン、イクラ。
♂は前日のLIVE後をひきずってるため、朦朧・・酢と混ぜるだけ。
部屋も飾り付けてムードを盛り上げる。

のっけからサンタクロースはやってくる!
プレゼントは3人お揃いのお手拭きタオル!!
ケーキの準備もしていたが、土台から作ってきてくださった方がいらっしゃり、
我が家のは、子供ら3人でデコレーションしてもらうことにした。
3人とも3歳児。夕飯の支度時には、手伝おうとするとのこと、任せた。

手前のがデコ完了のケーキ。
イチゴとブルーベリーだけのはずが、いつのまにやらみかんまで・・
大きさは、奥のケーキと変わりないが、丈は高い・・アルプス状態。お見事!!!

誰かが一つのモノに興味を示すと取り合いに・・かと思うと、仲良く飛び跳ねたり・・
底知れぬPOWERに♂はウトウト・・
聖護院では最後のクリスマス、賑やかに過ごすことができました♫

そう、新年7日に、こあら一家は滋賀県へ移ることになりました!

1 件のコメント:

吉ミキ さんのコメント...

お友達もできて楽しそうなクリスマスだ〜♪
元気そうで何より☆

で、お引っ越しするのね。
新しい土地、楽しい仲間ができますように!