2011年12月31日土曜日

心斎橋マーフィーズセッション

仕事納めと本格的奇声ラッシュが始まろうとする前夜、大阪はマーフィーズへと。モハー氏がご帰還される途中に立ち寄られるとのこともあり、セッションも楽しみで向かった。
電車乗り継ぎを計画的にし、今回は迷わず到着。
定刻の小1時間ほど早く到着、モハー氏とお会いし、最近の情報交換。
モハー氏のブログやネットで関東方面を検索するとパブでのセッションの様子やチューンがおおよそわかる。凄い!一方西側は中々わかりずらいところがある。んー…せめて自分が出たセッションは記載していきたいものだ…ちなみに、マーフィーズセッションはマシューサンが日記をあげられてます。
セッションはKaz氏も参加(写真提供ありがとう!)聞くと普段よりめちゃ多いとのこと。アツコサン、マシューサンを中心にマスターから曲だしの指令が飛ぶ飛ぶ。全員知ってる曲や知らない曲、パブでよく出る曲…ゆったりした時間…
とても楽しく、自分が描くセッションでした。
終了後、モハー氏とトリプレット談義。セッション中は横に座ってたんですが、モハー氏のトリプレットがとても綺麗!
チューン増やしにいきがちで右手の基礎をおろそかにしてるな…と猛省す。
曜日的に中々参加しずらいが、またご一緒させていただきたいです!
皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント: