2008年9月4日木曜日

SATC


世界中の女性たちが愛してやまない米ドラマ「Sex and the City」。現在、待望の映画版が公開中である。昨年NYに行った際にはSATCツアーに参加したほど、こあら♀はこのドラマが大好き♪レディースデーの昨日、やっと観に行けた。この日は先着順でキャリー役のサラがプロデュースした香水がもらえるということから、プレゼント大好きこあら♀は、いそいそはりきって朝いちばんの回へ。10時の上映時にはほぼ満席になったからオドロキである。(ちなみにこのCovetという香水、おしろい系の香りですごく気にいった!)


期待通りの面白さ。2時間半なんてあっという間。あらすじは雑誌やHPで見てしまっていたけど、それでもハラハラドキドキ、泣いて笑った。一番ウッときたのは、ミランダ&スティーブon the bridgeかしら。笑ったのはサマンサの「女盛り」。ドラマ知らない人も120%OKだから、ぜひぜひ観に行ってください。


0 件のコメント: