2008年9月3日水曜日

珈琲グマ


こあら♀はマタニティプールを卒業し、9月からウォーキングにいそしんでいる。先日、(疲れたので、ここいらで一息つきたいなあ)と思っていたところ、「本日アニバーサリー記念オリジナルグッズを先着300様に差し上げています」という看板が目に入った。昭和通りのタリーズカフェ。大学時代ずっとドトールコーヒーでアルバイトしていたこあら♀にとって、感覚的にこの手のカフェ(スタバ系とでもいうか)は高いと思う。だから日常的には気軽には入らない。でも今日は何かもらえるらしい。プレゼントとかノベリティグッズにめっぽう弱いこあら♀は、なんだろう?カップかな?コースターかな?とワクワク吸い込まれた。


で、もらったのが写真のクマさん。イメージキャラクターらしい。手足が動いてなかなか可愛いではないか。よし、おなかこあらがでてきたら、プレゼントしてあげよう。ちなみにドリンクはアサイーヨーグルトなるものをオーダーしてみた。ここは絵本もプロデュースしていて自由に読める。絵本を読みながら、ちびちび謎のドリンクを飲むなんて、ちょっぴり優雅な気持ちになった午後だった。

0 件のコメント: