2012年1月1日日曜日

HAPPY NEW YEAR 2012

駅に滑り込むJR線のスピードにいまだびびってる東京に滞在中…
一年の目標…早寝早起き特に早寝。くろひょーは、箸使いとチャリ乗りかな…
今年も、色々幅をひろげながら、子供情報をはじめ、文化力に関することなど感じたこと考えたことをずぃずぃとUPできればと。

みなさんに素敵なことがたくさんありますように…
今年も、こあらせいかつをどうぞよろしくお願いします!

3 件のコメント:

吉ミキ さんのコメント...

明けましておめでとう☆
葉聖くん、すごいお兄ちゃんになってる〜!
髪型のせいかなあ?

子供情報や文化力に関することは、
私も最近とても興味アリアリ。
楽しみに時々のぞかせてもらいますね〜♪

今福岡に帰省してまーす^^

だいざえもん さんのコメント...

遅ればせながら開けましておめでとうございます。/^0^/

葉聖くん、またまたおっきくなりましたね。高校の玄関前に・・。〔笑〕失礼しましたぁ

演奏活動も相変わらず活動的で◎です。東京に引っ越されたんですか。東下りされていよいよメインデビュ-ですかねぇ。

福岡も昨年暮れ辺りからダンスレクチャ-が始まって個人的に嬉しいです。最近、liz Carrollに嵌ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=ph0mdXxDA7Y&context=C3f984e4ADOEgsToPDskIPGfvkPVaN_QFBcR4Z9bv7

fiddler koalas さんのコメント...

去年は全然ブログ書いてなくて、コメントもチェックしてなくてごめんねー!今年はまめにやるのでよろしくお願いします★