2011年8月17日水曜日

葉聖、甲子園に立つ!

接戦が多い今年の夏。甲子園で一勝することがどれほどのことかはかりしれない…ふと、16日の第一試合、地元の東洋大姫路と富山の新港の試合を観戦に。外野は無料で入れる。
こあら♂の実家からチャリで7分のとこにあるメッカ。改装され、中も外も綺麗になっていた。外野の一番上がおすすめ。浜風があり、木陰もあるので以外に涼しい。しかも以外や以外、プレーがよく見えるのだわ!地元のオヤジ達はよく知ってる…その中にあえて飛込む!暑い中、若い人が多くて驚いた。
バックスクリーン三塁側から応援。普段テレビやラジオでもあまり観ないが、やはり生やとちゃうね!迫力と白熱!どっちつかずで応援してしまう。葉聖は応援団のほうが気になる様子。あと、『カキ〜n』。

そうそう、球場のカレーは昔からやたらおいしいらしいです。じぃーやとばぁーやが申してました。レトルトも売ってた。二食入り\500也!おたちよりのさいは是非。

0 件のコメント: