2010年7月26日月曜日

BGM?

Kazさんが受けたお仕事。
某党の〈誰某を囲む会〉。けして暴力的な意味合いではない。
政治絡みの場所ではある。
開場前に2人は集結した。場所は京都の某結婚式場。
入るなり、ウェディングドレスがデザイン、サイズごとに並んであり、自分のときのことを思い起こす。男もんは見当たらないとこね。
さて。待機場所は廊下の奥。会場は披露宴でもする小さめのとこで、始まると同時に挨拶が続く続く・・イヤでも聞こえるのだが、まぁ・・2人顔を見合わせて、同じことを思ったようで。
「この国は大丈夫か?」
乾杯やり直してたし・・

音響は予算の都合などからマイクで2本(バランスはPAさん任せ)、ちいちゃいギターアンプ。
曲目は、来週のライブと同じ曲なんで、リストアップはしばしお待ちを。

とにかくやかましい歓談中に弾きまくる。内音もないので聴きづらい。
幕張の内側舞台上での演奏、BGMというより、2人は来週のゲネモード。
貴重な時間でした・・

2 件のコメント:

だいざえもん さんのコメント...

お疲れ様です。

なかなか体験できそうもない場所での演奏。ある意味、貴重な体験されてますね。
京都のお店からも月末のイベント案内来てました。こあら先生と対バンて書いてありました。(笑) 楽しみですね。

padawan さんのコメント...

だいざぇもんさん
個人的には何を食べてるのかが気にかかってました。
見えたのは「野菜」だけ・・
京都のお店?
ほんまに「こあら先生」の標記??
あぃゃ~・・・