2010年2月27日土曜日

とあるコマアシャル

湿気を帯びた夜の空気に春のにほいを感じる今日この頃・・・あのにほいは本当に甘酸っぱい気持ちになってしまふ。

さてさて、こあら♂♀は仕事の追い込みと引越しの準備でヘロヘロな日々。でもそんな中幸いにも、葉聖さんは元気いっぱいです。こあら♂はこのところ、帰りが遅いこあら♀に代わって、毎晩葉聖さんを寝かしつけてくれる+一緒に寝てしまふ日々です。わかるう。なぜなら葉聖さんはとても手強いからです。例えるなら、ぴちぴち跳ね回る魚を捕まるようなもので、お、寝たかな・・・と思っても、また突然ぴちぴちが始まり、振り出しに戻るのです。こんなときこあら♀はいつもこのCMが頭をよぎります。(この「大漁苑編」。でもこれって関東の人にしか通じないかも・・・)
http://www.sunhatoya.co.jp/cm/index.html

明日がこあら♀の最後の担当のお仕事の本番。これが終わればあとは残務処理態勢に。最後のお仕事は、こらぼれいしょん。異なるジャンルのアーティストによる共同創作・・・って言うは易し、行なうは難しね。今日は眠れそうにありましぇん。

3 件のコメント:

Rue さんのコメント...

Wao!お引越しなんですねー。
kyotoですか?
遊びに行きますよ。
ますます遠くなっちゃいますが、
西の果て:長崎へもまた来て下さいねー。
セッショりましょう♪

fiddler koalas さんのコメント...

Rueさん
再び都へ上ります。
いらっしゃる時は是非一報くださいね!
長崎は島原・天草を巡ってみたいですので、
行きますよ、必ず。
ハウステンボスとやらも・・かつて車窓から眺めてました・・
長崎へぶっ飛ぶ際はよろしくお願いします!

Rue さんのコメント...

是非いらして下さいねー。
島原半島のガイドはRueにまかしとき!