2009年9月25日金曜日

葉聖1歳になる!!

はっぴぃば~すでぇ

葉聖が1歳になりました
3002gで抱き上げたあの日から・・
はやい・・
2本以外の各国首脳、惑星から来室したいとのことだったが、
部屋に入りきらないため、丁重にお断り申し上げた
こあら♂♀からは、迷いあげた果てに
5音木琴をプレゼント
D・E・G・A・B
の、童謡などに多い音階、和音木琴
セッションに参加可能!
すでにたたきまくっているが、
木琴以外もたたくぅ
すくすくと、元気に育ってほしいと
愛と願いを込めて・・

親こあら

2 件のコメント:

まっち さんのコメント...

おめでと~
早いよねぇ。もう1年かよ!
って感じ。

成長の喜びはまた、
あっというまに
「るせぇ!ババァ」
とか言うようになるんだろうなぁ…
と、悲しくもなる

が、!!
今はかわいいから今のうちに
いっぱい遊んどくぞ~

祥は、甥っ子の鉄琴を分解!
鉄板どうしをぶつけたりかんだり…
近所迷惑はなはだしいので
とりあげました…

fiddler koalas さんのコメント...

まっちさん、ありがとうございます!お互い息子の1歳を無事迎えられましたね!葉聖も気が付けばマレットをしゃぶっている始末ですが(笑)、元気が何よりです。再会できる日を楽しみにしています。