2009年5月28日木曜日

葉聖くんの初節句♪


だいぶ日が経ってしまったが、今月5日は葉聖くんの初節句だった。昨年、カメラのキタムラでデジカメを買ったときにもらった、スタジオ写真撮影無料券を使うときがとうとうやってきたのだ!

そこは子ども専用の写真スタジオ。貸し衣装がどわーーーっとたくさんかかっている。女の子だったらきっと片っ端から着たくなるようなドレスがたくさん。葉聖のはすぐに決まった。やっぱり「金太郎」でしょう。

ここのスタッフの方々の撮影時におけるテンションは相当なものだった。言葉が通じない赤ちゃんをひきつけるために、あの手この手を使う。「ウッキー!」「レロレロレロ~」このお姉さんたちをみているのはなかなか楽しい。

そんなかんなで撮ったのがこの2枚。どうか健やかに逞しく育ちますように!

4 件のコメント:

まっち さんのコメント...

葉聖いい笑顔でとれてるね~!
写真館の子供に対するプロの仕事は
ホントに尊敬する。

あそこまではできないな…

fiddler koalas さんのコメント...

結局、1枚は無料だったんだけど、もう1枚は買ったんですよ。見ちゃうと欲しくて。で、やっぱデータも欲しいよねという具合に、親バカ・スパイラルに陥っていったのでした・・・

吉miki さんのコメント...

うひゃ〜!葉聖くん、おいしい笑顔!
カメラの前でこんだけポーズとれるなんて堂々たるもんだね〜こりゃ将来大物だ!

fiddler koalas さんのコメント...

いやあ、あのノリノリスタッフの前にあれば、だれでもああなるであるよ!そちの王子もお試しあれ!